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社員が力を発揮できる職場風土を作るセミナー

2015年09月28日更新

<社長様向け>

職場の状態が見えていますか?
社員さんたちの心の状態は見えていますか?

「そんなの、目に見えないでしょ?」


そうですね。何もしなかったら目に見えません。

しかし、方法論を知っていれば、それを意識していれば、
見えてくるものもあるのです。

職場をタイプ分けして、自分の職場を当てはめてみれば、
思いもよらない対策が分かるかもしれません。

社員さんが会社を悪く言うような行動は、
SOSの印かもしれません。
 
お互いの認識が食い違っていて、社員さんは思いも
よらないことで、困っている可能性もあります。

そういったことをキャッチしてなかったら
ある日突然不満が大爆発…なんてことも
あるかもしれません。

そんなことにならないよう、
むしろ今よりもっと良い関係を築けるよう、
それらをキャッチする方法についてお話しします。

<内容>
・職場のタイプは5つ、対応もそれぞれ違います
・チームの状態を改善するのにできること
・上司と部下のギャップに気づいてますか?
・リーダーシップ3.0は今までとどう違う?


実際に「一丸経営コンサルティング」として
提供させていただいていることの肝を公開します。

万が一お役に立てることがあれば大変嬉しく思います。

ご興味ありましたら、是非ご参加ください。
謹んで下記の通りご案内申し上げます。

 <日 時> 10月27日(火) 10:00~12:00 その後ランチ

 <場 所> 豊川市勤労福祉会館 研修室      
      豊川市新道町1丁目1−3
      0533-84-6515

 <定 員>6名様

 <参加費> 6,000円 (ランチ代込み)

     当日お支払下さい。
     当日のキャンセルはご遠慮くださいませ。

 <お申込み>メールマガジンに返信頂くか、
         下記フォームからお願いいたします。
            メールフォーム


★★特典★★

■セミナー参加者特典

その1.コミュニケーションタイプ別の接し方動画(60分)
   
   コミュニケーションの取り方のタイプは
   4つに分かれます。
   どんなほめ方をしたらいいのか、
   どんな言い方をすると心に響くのか

   など、相手に応じた上手なコミュニケーションの
   取り方や、タイプの見分け方を解説しています。

   これがあれば社内研修ができますよ。


その2.8分でできる「コミュニケーションタイプテスト」

   コミュニケーションのタイプはどれなのかを
   診断できるテストです。
   これを社員みんなでやってみれば
   1)の動画がより身近に、活用しやすくなります。
   

その3.社員とのかかわり方 ○と× 8分類表

   絶対やってはいけないかかわりがあります。
   やる気を引き出すかかわりもあります。
   8つの関わり方を具体例で示した表です。
   
   これを社内で共有すれば、働きやすい職場が
   作りやすくなります。

この機会を活用して、さらに良い職場へのお役立ちになったらうれしいです。

それが「しあわせの連鎖」を理念に活動する冨田の願いです。

お問合せ

わかりにくい点があれば、下記までお問合せください。

電話
0533-89-6593
ファクス
0533-89-6832
メール
info@apriori-t.jp
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愛知県豊川市中条町宮坪13-1