メニューを飛ばして本文へ


トップページ > 新着情報 > 美しい言葉を使うと美しい人生になる

美しい言葉を使うと美しい人生になる

2010年02月11日更新

 「100冊の本」の取材には、経営コンサルタントの竹田和平さんも

 快く協力して下さいました。

 竹田さんは1時間の取材をお願いしたのに、

 お忙しい中、4時間半!も

 私たちLLPメンバーのインタビューに応じてくださいました。(感謝♪)

 おかげで

 竹田和平さんの考えていらっしゃることをたくさんうかがうことが

 できました。

 美しい言葉の世界を作りたい。初めに言葉ありきだからね、美しい言葉を使うと、

 美しい人生になってくるよ。30万人くらいに勉強してもらって、

 10万人くらいがやってくれると、世の中よくなるんじゃないかな。


 と語られています。

 

 私たちはこの100冊の本に以下の想いをこめて作りました。

 ・自分にぴったりの生き方やモデルとなる賢人が見つかる。
 ・自分を認められ、自分にYes!と言えるようになる。
 ・自分がどんな状況になっても幸せを感じられるようになる。
 ・人を応援する生き方、人から応援される生き方ができる。
 ・自分のミッションが見つかり、毎日ワクワクして生きられるようになる。
 ・確信を持って、幸せに成功するための行動を起こすことができる。


 まだ「100冊の本」をお読みでないのでしたら、HPをご覧下さい。
  → http://www.mshonin.com/c/?ac=y9ot19

 無料サンプル本の請求もここをクリックしてください。
  → http://www.mshonin.com/c/?ac=y9ot19

お問合せ

わかりにくい点があれば、下記までお問合せください。

電話
0533-89-6593
ファクス
0533-89-6832
メール
info@apriori-t.jp
フォーム
お問合せページへ

〒442-0818
愛知県豊川市中条町宮坪13-1